インビザライン矯正/最新の口…|お知らせ

お知らせ

インビザライン矯正/最新の口腔スキャナiTero element が納品されました

ラスカ茅ヶ崎6F「クリア・デンタルクリニック」に、最新の口腔内スキャニングマシンiTero element が納品されました。
今までは、シリコン印象で口腔内の歯型を採取していましたが、デジタルスキャナが導入されたことで、臭いや味のある歯科材料を使う必要がなくなり、早くて快適な検査を受けて頂くことができます。
他のマウスピース矯正と違い、インビザラインの治療では歯型を採取するのは最初の1回だけです。レントゲン写真や、口腔内写真などのデータと最初に採取した歯型を基に、歯の移動をシミュレーションして理想の歯並びになるまでのすべての装置を作製します。
スキャンデータを元に、自動的にセットアップする今までにはなかった機能もあるので、ドクターがその場で修正し、患者様の確認を得て即日インビザラインを発注することも可能になりました。

ラスカ茅ヶ崎6F「クリア・デンタルクリニック」では、マウスピース矯正インビザラインの無料相談を受け付けています。

矯正専門医が、患者様の歯並びを拝見して、マウスピース矯正「インビザライン」での治療が可能かどうか診断させて頂き、矯正治療の疑問などにも丁寧にお答えしています。歯並びのお悩み、お気軽にご相談下さい。

【目立たない矯正「インビザライン」】ページも是非ご覧ください。
http://www.clear-dental.or.jp/treatment/mtm.html

インビザラインのメリット・デメリットについてご説明します

< 一覧へ戻る

ページTOPへ