茅ヶ崎駅の「クリア・デンタルクリニック」の求人(歯科医師)を紹介しています。

求人情報

歯科医師を募集しています

歯科医師を募集しています

茅ヶ崎駅直結のショッピングセンター「ラスカ茅ヶ崎」6階にある年中無休の歯医者・矯正歯科「クリア・デンタルクリニック」では、患者様のお口の健康をサポートするスタッフ(歯科医師)を募集しています。

当院は患者様との「人と人のコミュニケーション」を大切に、丁寧で、痛みの少ない歯科治療を提供する歯医者です。矯正専門医・口腔外科専門医が在籍し、各分野の難症例にも対応。職場が駅に直結しているため、通勤も便利です。

求人情報の詳細は、こちらのページをご覧ください。

クリア・デンタルクリニックはこんな歯科医院です

駅直結で通勤も楽々

駅直結で通勤も楽々

当院は茅ヶ崎駅直結のショッピングセンター「ラスカ茅ヶ崎」内にあります。電車通勤でも、駅から医院まで外を歩く必要がありません。暑い日も寒い日も雨の日だって楽に通院していただけます。

人と人の歯科治療

人と人の歯科治療

「人と人」として接してこそ、築ける信頼関係がある――。当院ではそのように考え、「歯医者と患者様」である前に、「人と人」の関係を大切にしています。そのために患者様とのコミュニケーションやスタッフ間での意思疎通を重視し、医院全体の雰囲気づくりにも力を入れています。

充実の治療設備

充実の治療設備

安心・安全な治療を実現するため、当院は治療設備の充実に努めています。検査・治療の精度を高める歯科用CTや、患者様の治療時の痛みが抑えられるレーザー治療器など、最新の設備も積極的に導入。最適な環境の中で、患者様の治療・ケアにあたることができます。

担当衛生士制でしっかり患者様をサポート

担当衛生士制でしっかり患者様をサポート

当院は、毎回同じ衛生士がケアを担当する、担当衛生士制を導入しています。同じ患者様を継続して担当するため、お口の状態のちょっとした変化にも気づきやすく、きめ細やかなケアが可能。患者様とのコミュニケーションもスムーズです。

募集要項

歯科医師
職種 歯科医師/常勤・非常勤
勤務時間 平日 10:00~20:00
土・日・祝 10:00~19:00
給与
  • 常勤 月給400,000円~1,200,000円 応相談
  • 日給20,000円~40,000円ご希望と経験により応相談
その他:社会保険・交通費全額支給
※遠方より引っ越しが必要な場合、一部費用負担有
その他
  • 曜日応相談
  • 非常勤は週3日から
連絡先 046-277-7879(小笠原)

求人情報についてのお問い合わせは、お電話にてお願いいたします。
℡.046-277-7879(小笠原)

求人情報についてのお問い合わせは、お電話にてお願いいたします。
℡.046-277-7879(小笠原)

ページTOPへ